メンズコスメ、男性化粧品、『BULK HOMME』

高品質のメンズコスメ『BULK HOMME』の詳細はコチラからどうぞ!

↓高品質のメンズコスメ『BULK HOMME』の詳細はコチラからどうぞ!↓


『BULK HOMME』には『若返りの救世主』のリンゴ幹細胞エキス配合!

保湿&アンチエイジング作用最強の『BULK HOMME』には『若返りの救世主』のリンゴ幹細胞エキスを配合しています。


ジェニファー・ロペスミシェル・オバマも愛用してるという美容液の原材料がスイスの4ヶ月腐らない林檎の幹細胞で、この希少価値の高いエキスが『BULK HOMME』に含まれているのです。

このエキス、何が凄いって、「若返りの救世主」というだけあってシワとたるみへの効果が抜群だそうです。だから『BULK HOMME』愛用者には女子も多数いるわけですね。女子も羨むエキス配合ですもん!

そして、今では日本にもこの腐らないリンゴのコスメ(幹細胞コスメ)も出てきていますが、調査によると、同成分含有の化粧品の中で『BULK HOMME』が圧倒的に価格が安いです。

シワとたるみへの効果」→これ大人男女の永遠のテーマじゃないですか。その悩みに効果的なエキスが『BULK HOMME』に含まれているから、老若男女に大人気な理由がわかりますね。

この『若返りの救世主』のリンゴ幹細胞エキスの効果を試したい方は断然「スターターキット」から始めることをおススメします。

当サイトから申し込んでいただくと、『BULK HOMME』の「泡立てネット」と「ミニタオル」も付属しています。(注:Amazonから購入した場合は付属していません)


そしてこの「スターターキット」コンパクトサイズなので愛用者から「旅行用にぜひ欲しい!」と大人気なんです!

↓高品質のメンズコスメ『BULK HOMME』の詳細はコチラからどうぞ!↓

メンズコスメ『BULK HOMME』が美意識の高い男子の間で大人気なワケ

メンズコスメ『BULK HOMME』は13年4月に発売されて以来、美意識の高いオシャレに敏感な男子に高い支持を得ています。その秘密は、徹底的した商品の品質追求にあります。

豊富な美容成分美容成分の処方配合製品管理の徹底追及を軸に『BULK HOMME』のラインナップの充実を図っています。

今のところ、洗顔料、化粧水、乳液、日焼け止め、ボディウォッシュの5商品を展開しています。

2015年7月にはスキンケアをライフスタイルに取り入れやすくするための洗顔料、化粧水、乳液を 1週間ご試用いただける『BULK HOMME』スターターキットの販売開始しました。

「化粧品」はもう女性だけのものではなくなってきました。すでに美意識の高い男子の間では、メンズコスメをプライベートライフで愛用することは当たり前のこととなっています。

現代女子の頭の中では、

・デキる男=カッコいい
・デキる男=自己管理ができている
・デキる男=セルフ・プロデュース完璧!


男子=ヒゲを剃っていれば、それでOKという「昭和」的な男性への美意識は終わりました。

現代の男子の美の基準(ニーズ)は身だしなみにお金と時間をかけられるかどうかが男性らしさの美の基準になっています。

そしてこの基準が男性の人生で成功できるかどうかの最大要因にもなってきています。外見至上主義??と思われるかもしれませんが、デキる男=かっこいいという構図が社会的に認識されてきています。

デキる男は自分にも投資しています。投資?? 「してるよー、株でしょ!?」というポイントのずれた答えはやめてくださいね。

マネーの投資ではなくて、セルフへの投資です。

自分の存在が他人に不快感を与えないための身だしなみへの投資です。

今回、紹介する『BULK HOMME』のスターターキットはデキる男子になりたいけど、どのように始めればよいのか分からない「自分の磨き方」が分からない男子に用意されたカッコいい自分になる「きっかけ作り」のお手伝いをするために考えられた商品です。

厳選された3商品が揃ったキットになっているので、「自己改造計画」に最適な取り組みやすい商品になっています。

しかも月1回届く定期コースになっています。

なぜ継続システムになっているかというとワケがあるんです。

お肌のターンオーバーという言葉を知っていますか?

お肌は1ヵ月程度で生まれ変わるのです。

今日のケア1ヵ月後のお肌の状態

ある程度の時間を同じ商品でケアしなくては、その効果をしる方法はありません。

このような理由から『BULK HOMMEスターターキットでは定期コースシステムにしています。

↓高品質のメンズコスメ『BULK HOMME』の詳細はコチラからどうぞ!↓

『BULK HOMME』スターターキットの「定期お届けコース」について

『BULK HOMME』スターターキットの「定期お届けコース」について知っておきたいこと。



詳しく、カレンダーで説明すると、

上の例でいう9月1日注文をして、5回目12月7日を受け取ったら、いつでもお休み・再開ができます。これはあくまでも、例題ですので、お届け日の間隔は若干ずれることがありますがその点、ご了承下さい。

↓高品質のメンズコスメ『BULK HOMME』の詳細はコチラからどうぞ!↓

『BULK HOMME』の効果は?

『BULK HOMME』THE FACE WASH

シンプルなパッケージで中身で勝負している!といった感じです。

泡立てネットを使うと少量でもモコモコの濃密泡が簡単に作れます。肌を包み込むように洗顔しています。爽やかな香りがとても気持ちいいです。

使用感がとても柔らかく、キメ細かな泡が洗顔中全くヘタらないので、肌に負担がかかりません。それでいて泡切れがよく、とてもスムーズに洗顔できます。

すっきりと毛穴の汚れを落としてくれて、洗い上がりの肌はキュキュっとしています。でもツッパリ感は全くありません。土台がしっかりとキレイになり、その後に使う化粧水などのアイテム浸透感がぐーんとよくなります。
30代、乾燥肌、男性




なんと生せっけん!!女子だって使いたいくらいのテクスチャーです!!実際、主人と息子用にと購入しましたが、私もたまに使ってます(笑)

大変心地よいフローラルフルーティの香りは使うたびに癒されます!!泡だてネット無しでもきめ細かくなめらかに泡立ち、洗顔中は肌触りも大変マイルドです。洗い上がりは根こそぎ落とした程の角質はがれ感触ではないですが(わりとその位が好きですがwww)

優しくうるおいを守りながらスッキリと、肌をリセットしてくれる感覚です。

ひげそりやシェーバーでダメージを受けているメンズ肌に優しいと思います!

我が家の 中、高生の息子も主人も気に入って使っております!
40代 女性、乾燥肌


『BULK HOMME』 TONER

洗顔の後に使うのが「BULK HOMME The Toner」。やさしいフルーティー&フローラルの香りです。嫌味のない香りで男女ともに使いやすそうです。

自分は指にとって肌になじませています。とろみ感はごくわずかで、すーっと肌に浸透していきます。さっぱりとした使い心地で保湿感が物足りないかな?と心配だったのですが、肌表面はさらっとしているのに水分がしっかりと保持されていて、時間が経っても気持ちよく潤っています。

夏場は、Tゾーンは汗や皮脂でベタつき、Uゾーンはエアコンなどで乾燥しがち・・とアンバランスですが、顔全体をベストなコンディションへと導いてくれます。

日焼けした肌にもトラブルなく安心して使えています。
また自分は髭剃り後の肌に使用していますが、刺激が全くなく使いやすいです。
使い続けていくうちに肌のごわつきも軽減されてきました。
37歳 男性、乾燥肌



とろみのあるテクスチャーが浸透力と共に心地のよい化粧水です。

温泉水がベースの化粧水は、女性用コスメ以上に優しく作られています。収穫後4ヶ月経っても腐らない奇跡のリンゴ『ウトビラー・スパトラウバー』の幹細胞を培養したエキスを使用したりと、なにやら女性も使いたくなる成分がたっぷり入っています!

優しく馴染ませる用に使用するとふっくらと肌が柔らかくなりました!

浸透感をきちんと実感でき、マイルドな保水力でとっても良いですね!

自分の肌に合っているのか、ひりひりして苦手なひげそりが楽になりました。弱め肌の人には最高の化粧水かと思います。やはり男性もスキンケアを定着させるべきですね。
40代 女性、乾燥肌



トロミのある化粧水だけど付けた後はサッパリするのでトロミは何処へ?といった感じです。

男性の場合は、髭剃り後の肌に付ければガサツキも収まると思います。

香りは洗顔と同じ感じでリンゴの様な香り(サッパリとして爽やかなリンゴ香)ほのかに香り程度で何だか優しい気持ちにもなれる不思議な香りです。

洗顔/化粧水/乳液の3点を使ってみた感想はというと洗顔を泡立てるのは面倒だから最初から泡のがいいけどいい香りだし 顔がカサカサしないからいいんじゃないかと思います。
20代 男性、乾燥肌


『BULK HOMME』 LOTION

自分はこれ!好きです!使用感がすごく好みです!べたつかずに、きちんとうるおうローションと言う名の乳液です!BULK HOMME(バルク オム)は

「本来の再生力に働きかけ、肌ダメージをやわらげる」機能性と「つけたことを忘れるほど自然な使用感」を重視している為その使用後の肌表面のべた付きストレスのない状態が素晴らしいです!

女性の場合は、乾燥した肌に、しっとり感を与えるアイテムを塗るととっても安心感と、肌状態の落ち着きを感じますが男性の場合は、べたつき感そのものが、不快に感じる方が多い様子です!私自身も、どちらかと言うと、べたつきの強い使用感が好みでは無い為!使用してみたら、とっても心地よくてついつい!一緒に使いたくなるテクスチャーです。

主人も息子達も全員乾燥肌の為、使い始めてから、肌状態も良いと思います!
伸びが良く、優しくしっかりと保湿を感じつつ「使用後のべたつき・重さ」を極力抑えた仕上がりが驚き!!結果的に満足感のある保湿力とピチピチっと、肌が蘇るような使用感です。

しかも、うるおい感がずっと続き、肌ツヤとして保護している感覚がその後、何も付けない男性には、美肌効果を与える気がします!!ツヤのある男性の肌をキープ出来る使用感が良いですね。
40代 女性、乾燥肌



トナー(化粧水)の後に使うのが「BULK HOMME The Lotion」。
The Lotionという記載なので化粧水かと思ってしまいましたが、こちらは乳液です。

とても柔らかなテクスチャーで、肌に素早くなじみます。重たさがなく、使用後の肌は内側はもっちりしているのに表面はさらっとしています。

今の時期、化粧水までは気持ちよく肌につけられるのですが、フタをして保護する乳液はべたつく印象がありました。
「BULK HOMME The Lotion」は油分量が調整されていて水分量が多めなこともあり、肌の上に残っている感覚が全くありません。
かといって保湿力が低いわけでもなく、乾燥が気になるところには多めに塗布することで、自然な潤いがしっかりとキープされました。
30代 男性、乾燥肌


↓高品質のメンズコスメ『BULK HOMME』の詳細はコチラからどうぞ!↓

 

サイトマップ

ひまわり証券でFXを